2010年12月01日

12月に入りまして。

さて我が愛する湘南ベルマーレ。
2010年リーグも最終戦だけを残すだけになった。

『あぁ、もう1年が終わるんだ…。』
実際、12/1だもんな。
あと1ヶ月よ、早いもんだ。


今年のブログには、開幕戦の気持ちと2つの告知が記されている。

誇らしく戦った選手に対する気持ち。
怪我人の多さへの千羽鶴制作。
募金のお願い。

その他には、特に書いてはいない。

Twitterに移行したということもあるけど、
書く気持ちにならなかったというのが正解だろう。

このまま書かないのも考えたけど、
やっぱり、つまらないものでもいいので
その時々に感じたことを、不定期に書き残していこう。
そして、それを年末に振り返っていこう。
いまは、そんな感じだ。


結果は残すことが出来なかった今年。
残すは、最終戦の新潟のみ。

今年は1試合ごとの出来の振れ幅が大きくて
出来たことと出来なかったことの精査が簡単じゃないけど
明日へ、未来へ、つながる何かをつかみにいきたい。

願いはひとつ、みんなを笑顔で終わらせてくれ!
そんな感じ。
posted by のらり堂。 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

