2011年07月28日

第21節千葉戦のMVP発表、そして第22節大分戦のMVPは?

千葉戦の気持ちを継続できなかったベルマーレ。
大分戦は1-3の敗戦でした。

正直、私自身、今年一の凹みようです。
もうサッカーさえ見たくないと感じたくらい。
と言いつつ遠征から帰ってきた日曜には、次節の予習も含めてFC東京VS熊本を見ましたが。
FC東京強いですね。いよいよ波に乗ってきました。

それは、さて置き
試合の方はと言うと、湘南・大分どちらも低調で
千葉戦で興味持ってくれた人が、次のホーム試合であんな内容を見せられたら
もう来なくなっちゃうだろうな、と感じたほどです。
それくらい、試合中、試合後も苛立ってしまった。

搾り出す言葉も愚痴が多くなりそうなので、お願いだけ記しておきます。

『選手よ、前に進む勇気なり、気持ちの大切さを感じてくれ!』
そうしてもらわないと、意味が無い。
これで、おしまい。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第21節千葉戦MVPの発表です。

1位:大井 健太郎
2位:松尾 直人、中村 祐也
3位:鎌田 翔雅


という訳で、
第21節のMVPは、大井選手でした!

自身の子供の誕生を、自ら祝う。
たいした精神力です。
頼むぞ!キャプテン。

さて、第22節大分戦の投票も本日から7/31まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

第19節東京V戦・第20節岡山戦のMVP発表、そして第21節千葉戦のMVPは?

ベルマーレ、やっと勝った。
長かった…。
勝つってホント大変。

でも久し振りに前を向いてる試合を見れたよ。
試合の行方を左右するのは、結局メンタルなんだな。
そして、あの時はこんな戦い方してたなって2009年シーズンを少し思い出した。
その場所へ、今年のメンバーで立ち返ったという感じがした。
これが共通認識として続けられたら、メンタルは上がってくるのでないだろうか。
そう期待したい。
あとはボランチの2人の役割が良く整理出来てきたことと、
FWが常に裏を狙っている縦に早い攻撃が出来たことが勝因かな。

さぁ、リスタート。
これから重要なのは、なにより意識の継続。
そして、勝ち点を取り続けること。
頑張って応援し続けましょう。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』
第19節東京V戦・第20節岡山戦のMVPをまとめて発表です。

【第19節東京V戦】
1位:佐々木 竜太
2位:該当なし
3位:該当なし


【第20節岡山戦】
1位:中村 祐也
2位:ハン グギョン
3位:該当なし


という訳で、
第19節のMVPは、佐々木選手。
第20節のMVPは、中村選手でした!

短評は特に無し。

さて、第21節千葉戦の投票も本日から7/23まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

第18節徳島戦・第2節千葉戦MVP発表、そして第19節東京V戦・第20節岡山戦のMVPは?

すっかり更新忘れてました。
すいません。

その間、ベルマーレの調子は戻らず、ちょっと辛い。
やるしかないのは間違いないのだから、選手には前向きになって欲しいな。
苦しかったらスタジアムを見渡して欲しいよ。
ホント、君たちだけが戦ってるわけじゃないんだ。
みんなで戦ってるんだ。俺たちが付いてる。
顔を上げていこう!

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』
第18節徳島戦・第2節千葉戦のMVPをまとめて発表です。

【第18節徳島戦】
1位:ルーカス
2位:ハン グギョン、岩尾 憲
3位:該当なし


【第2節千葉戦】
1位:松尾 直人
2位:田原 豊
3位:該当なし


という訳で、
第18節のMVPは、ルーカス選手。
第2節のMVPは、松尾選手でした!

短評は特に無し。

さてサボってましたが、第19節東京V戦・第20節岡山戦の投票も本日から7/16まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。


posted by のらり堂。 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

第2節千葉戦のMVPは?

さぁ明日は東京V戦、久し振りのホームである。
皆さん、どんな気持ちで夜を迎えてますか?
色々考えることはあるけど、ベルマーレを鼓舞して、気持ちをひとつにして戦おう!
ただ、それだけです。

さて、皆さんに投票して頂いてます『勝手にMVP2011』第18節徳島戦の締め切りは7/2まで継続中。
そして時期が重なりますが、第2節千葉戦のMVP投票も本日より始めます。
こちらの締め切りは、7/7まで。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

