2011年08月31日

第25節草津戦のMVP発表、そして第26節北九州戦のMVPは?

1-1、引き分け。
残り16試合を考えると、厳しい。
うーん。。。

以前に比べると、ここ2試合くらいはゴール前までは行けてるんですけど、如何せんその先が。
シュートのその瞬間、瞬間を大事にして欲しいな。

正直、最近の試合後の状況は、愚痴も出ない感じで辛いわ。
選手に言っても、届いてないような気がするし。
キミたちの一生懸命を見せてくれたら、良いよ。
まぁ頑張ろうよ。ホント、それだけだよ。


さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第25節草津戦MVPの発表です。

1位:西部 洋平、臼井 幸平、山口 貴弘、ファン スンミン選手
2位・3位:該当者無し

という訳で、
第25節のMVPは、西部選手、臼井選手、山口選手、ファン選手でした!

短評は特に無し。

さて、第26節北九州戦の投票も本日から9/4まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

第24節愛媛戦のMVP発表、そして第25節草津戦のMVPは?

アウェイ草津の印象は良くない。

雨が降る。
心にも雨が降る。
試合後の空しさは、いつも同じ様な気がする。
勝ったことだってある筈なのに。

0-1、負けた。

8月は勝ちを見ていない。
そんな遠くない昔、そんなシーズンもよくあった。
あそこには出来れば戻りたくない。

苦しい。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第24節愛媛戦MVPの発表です。

1位:山口 貴弘、菊池 大介
2位:西部 洋平
3位:該当者無し


という訳で、
第24節のMVPは、山口選手と菊池選手でした!

短評は特に無し。

さて、第25節草津戦の投票も本日から8/28まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

第3節大分戦のMVP発表、そして第24節愛媛戦のMVPは?

旅をしてきました。
それは楽しい、楽しい旅でした。
だけど試合の記憶が残ってません。
印象的なプレイが無かったのか?楽しい想い出が上書きされて、辛い記憶が薄れているのか?

さて?何しに四国へ来たんだっけ?

そんな半分冗談、半分本気な感じで、今回の遠征は終わりました。
多くは語りません。
その先に明かりが見えるならば、気持ちも前向きになれるのですが
その兆候すらもあるのかどうだか…。

想いは何処に辿り着くのだろう…。
試合に行くのが辛いな、ほんと。
でも、やらなきゃ。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第3節大分戦MVPの発表です。

1位:臼井 幸平
2位:菊池 大介、永木 亮太
3位:該当者無し


という訳で、
第3節のMVPは、臼井選手でした!

短評は特に無し。

さて、第24節愛媛戦の投票も本日から8/21まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

第23節熊本戦のMVP発表、そして第3節大分戦のMVPは?

大分戦、2-2の引き分け。
色々書きたいことはあるけど、書いては消し、書いては消し、を繰り返して、
その結果、気持ちを封印。

次こそ勝てー!とだけ書いておく。

既にシーズンも折り返し地点。
これからチーム全体の底上げをしながら、結果を出すことは出来るのであろうか?
サポーターとしては信じて、目の前の試合を全力で戦うしかない。
共に戦おう!そう願うのみである。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第23節熊本戦MVPの発表です。

1位:ハン グギョン、佐々木 竜太
2位:遠藤 航、山口 貴弘
3位:該当者無し


という訳で、
第23節のMVPは、ハン選手・佐々木選手でした!

短評は特に無し。

さて、第3節大分戦の投票も本日から8/14まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

第22節大分戦のMVP発表、そして第23節熊本戦のMVPは?

ベルマーレ、熊本戦は1-0の勝利。

結果は出たのは嬉しかったし、いまは結果を積み重ねていくことが何より重要。
それは理解できるんだけど、内容は決して満足できないなぁ。

最近の試合を見て思うのは、シーズン前に目指したポゼッションサッカーはどこ?ということ。
すっかり、縦にポーン!縦にポーン!の連続。
中盤の構築はどこへ行ったのでしょうか?
その辺が釈然としない。

湘南ベルマーレは、成長しているのかな?
勝ち癖が出来るまでは、我慢かな…。

まぁ、連勝していきましょう。
だって次の相手は、アウェイの敗戦で一番悔しかった大分トリニータ。
この前戦ったばかりなのに、また試合。
絶対勝つ!

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第22節大分戦MVPの発表です。

1位:遠藤 航
2位:永木 亮太、佐々木 竜太、臼井 幸平
3位:該当者無し


という訳で、
第22節のMVPは、遠藤選手でした!

悩んでそうに見えた一時期を乗り越えて、前に出て行くことも迷いなくなってきました。
このまま継続して攻めの守りをして欲しいですね。

さて、第23節熊本戦の投票も本日から8/7まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

