2006年01月01日

あけまして、おめでとうさん。

大晦日は友人宅にて裸の男の戦いやら、ナイナイのお尻やらを見て年越し。
本当は紅白が見たかったのだが叶わず。最後だけ見たが、白組が勝ったね。

それにしても、最近の年末は格闘技が多くて美しくないね。
年の終わりに殴り合い、絞め合いを見るのもなんか釈然としないな。
「ゆくとし、くるとし」を見ると、ホッとする。

まぁ、そんな年越しでしたよ。


でだ、こんにちは!2006年。
ひとつどうだろう、あっしの願いを聞いちゃくんねえかい?

「少しだけでも良いから、良い年になる様に運を下さい。」
あっしにとっても、皆にとっても、ベルマーレにとっても…。
今年は冬季オリンピックにW杯と大きなイベントが続くしね、よろしく頼むよ。

それにしても、こんな時間か…。
本日は天皇杯観戦予定だし、少しだけ寝て出掛けるとするか。


-ベルマーレの補強、まだ終了じゃないとは思うが一言。

大物が居ないし地味だが、案外良いかも…。
まぁ上手く填るかどうかは、シーズン始まらないと解らないけどね。
posted by のらり堂。 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11222098

この記事へのトラックバック

kazuのつぶやき(6)〜年越し
Excerpt: とうとう2006年になりました。みなさんはどう年越しをしましたか? 僕は気づいたら夕方から寝てて起きたら7時でした。 紅白を見たり、お笑いを見たり、レコ大を見たり、PRIDEを見たりと かなり忙..
Weblog: kazu selection
Tracked: 2006-01-01 05:28

こんにちは・・・
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: 苺のこと
Tracked: 2006-01-01 05:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。