2009年03月09日

第1節横浜FC戦のMVPは?

開幕しましたね。
第1節の結果は、嬉しいことに2-1で湘南ベルマーレの勝利でした。

でも正直な感想としては、「まだまだこれからだな。」と…。
面白い感じにはなりそうな雰囲気が大いにありますがね。
これからでしょう。


さて、昨年より試験運用しておりました『勝手にMVP』ですが
いよいよ本格始動です。
皆さん参加を宜しくお願いします。


改めて説明させてもらうと
ベルマーレの毎節の試合で一番印象に残った、頑張った選手を
選ぼうではないか!MVPを決めようではないか!という事です。


当然、皆さんが主役
皆さんの投票なくして、このコーナーの存続は無し。

右側のメニューにある選択肢の中から
皆さんが考える最も輝いていた選手を選んで投票して下さい。

ただ選択肢数の都合で、出場全選手の表示が出来ません。
お手数ではありますが、選択肢に選手名がない場合は
コメント欄に対象選手名をご記入下さいね。


ポイント振り分けは、以下の通りに与えて
シーズン終了後に、累積点を集計し、年間MVPを確定します。

1位→4点、2位→2点、3位→1点、4位以下は0点。

第1節の締め切りは、3/13(金)まで。
以上、気軽に参加してみて下さい。


【追記】
s_tanakaさんの助言のおかげで、出場全選手の選択が出来るようになりました。
有難うございます。

-
posted by のらり堂。 at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!

ところで、投票の選択肢ですが、8つ以上に増やせますよ。
ユニットの一覧で「編集する」をクリックすると左側に出てくる
編集メニューで、「選択肢の追加」を選ぶと出来ます。
その画面では追加分しか表示されませんが、その後
「選択肢の編集」を見るとちゃんと一番下に追加されています。
(ただし、最高幾つまで追加出来るのかは不明です(笑))
Posted by s_tanaka at 2009年03月09日 10:11
おぉ!教えて頂いて有難うございます。
早速変更してみました。

悩みがひとつ解消しました。
Posted by のらり堂。 at 2009年03月09日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。