2006年01月28日

どうなる?SONY。

2006年J2の日程が発表されて、ベルマーレの日程見ながら
アウェイ何処に行こうかな?とか、いよいよ始まる闘いに想いを馳せてたりもしますが
ちょっと悲しい出来事が・・・。

sony.jpg

ソニー、ロボット事業から撤退--ウォークマンの国内生産も中止


いや別に家に帰ったら、AIBOに向かって「ただいま!」とかも言いませんが
遊びが無くなっていくと、何事も上手くなくなって行く様な気がするんだよね。

天下のソニーさんと呼ばれたあの時代は
この速い流れの中では、既に忘れ去られようとする過去なのか?
あんだけの会社とは言いつつ、本当に火事場のくそ力は残ってるのだろうか?

海外に生産拠点を移して行っている時点で
終焉のベルが鳴っている様にも思うが、どうであろう?


-


posted by のらり堂。 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 記事に彼是。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12382065

この記事へのトラックバック

EXTRA :AIBOが・・・
Excerpt:  先日悲しいニュースが報道された。 ?  ソニーは26日、犬型ロボット「AIBO(アイボ)」の生産を3月で終了すると発表した。 ?  非売品のヒト型ロボット「QRIO(キュリオ..
Weblog: !? びっくり&はてな
Tracked: 2006-01-28 18:48
×

