2011年06月22日

第16節栃木戦の戦のMVP発表、そして第17節鳥取戦のMVPは?

ベルマーレ負けました、4点取られて。
悔しいし、恥ずかしかったです。
でも試合は、すぐにやって来ます。
前を向きましょう。

徳島に行けません。
それが残念ですが、ホント相手に気持ちで負けないで戦ってきて欲しいです。
それだけです。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第16節栃木戦のMVPの発表です。

1位:田原 豊
2位:鎌田 翔雅
3位:該当なし


という訳で、
第16節のMVPは、田原 豊選手でした!

負け試合の中、唯一の光でしたね。
あの豪快さと、思い切りの良さ。
幾つかあった決定的なチャンスを一本でも決めていれば、試合の流れが来たかなと。
あとは新しい選手との連携ですかね。
期待していますので、宜しくお願いします。

さて第17節鳥取戦の投票も本日から6/26まで実施します。
連敗だし、MVPというのは難しいでしょうが、中では良かったという感じで投票して頂ければ。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211163195

この記事へのトラックバック
×

