2011年06月28日

第17節鳥取戦の戦のMVP発表、そして第18節徳島戦のMVPは?

ベルマーレ、3連敗です。
いつもでも調子良くいかないのは、2009年の経験からも理解しています。
甘〜く考えれば、そういう経験を通して成長してくれれば良いと頭では考えます。
長いシーズンを考えれば、もしかしたら一時期かもしれません。
そんなことは重々承知の上です。

でも悔しい。
あの何年も通して得た気持ちの強さだったり、執念だったりが、クラブの財産の筈なのに
無くなってしまったのか、いま見えてこないのは悲しいです。
それは多くの選手が入れ替わってしまったからなのでしょうか?
わかりません…。

でも戦いはすぐそこ。
明日には千葉戦、大一番です。
僕らが選手に伝えられることは必ずある筈です。
気持ちを声に乗せて、戦って来たいと思います。
皆さん、頑張りましょう!

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第17節鳥取戦のMVPの発表です。

1位:西部 洋平、田原 豊
2位:臼井 幸平、ルーカス
3位:該当なし


という訳で、
第17節のMVPは、西部選手と田原選手でした!

4点取られて、こちらは1点も取れていないので、多くは語れません。

さて第18節徳島戦の投票も本日から7/2まで実施します。
連敗だし、MVPというのは難しいでしょうが、中では良かったという感じで投票して頂ければ。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212326018

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。