2011年07月20日

第19節東京V戦・第20節岡山戦のMVP発表、そして第21節千葉戦のMVPは?

ベルマーレ、やっと勝った。
長かった…。
勝つってホント大変。

でも久し振りに前を向いてる試合を見れたよ。
試合の行方を左右するのは、結局メンタルなんだな。
そして、あの時はこんな戦い方してたなって2009年シーズンを少し思い出した。
その場所へ、今年のメンバーで立ち返ったという感じがした。
これが共通認識として続けられたら、メンタルは上がってくるのでないだろうか。
そう期待したい。
あとはボランチの2人の役割が良く整理出来てきたことと、
FWが常に裏を狙っている縦に早い攻撃が出来たことが勝因かな。

さぁ、リスタート。
これから重要なのは、なにより意識の継続。
そして、勝ち点を取り続けること。
頑張って応援し続けましょう。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』
第19節東京V戦・第20節岡山戦のMVPをまとめて発表です。

【第19節東京V戦】
1位:佐々木 竜太
2位:該当なし
3位:該当なし


【第20節岡山戦】
1位:中村 祐也
2位:ハン グギョン
3位:該当なし


という訳で、
第19節のMVPは、佐々木選手。
第20節のMVPは、中村選手でした!

短評は特に無し。

さて、第21節千葉戦の投票も本日から7/23まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

