2011年07月28日

第21節千葉戦のMVP発表、そして第22節大分戦のMVPは?

千葉戦の気持ちを継続できなかったベルマーレ。
大分戦は1-3の敗戦でした。

正直、私自身、今年一の凹みようです。
もうサッカーさえ見たくないと感じたくらい。
と言いつつ遠征から帰ってきた日曜には、次節の予習も含めてFC東京VS熊本を見ましたが。
FC東京強いですね。いよいよ波に乗ってきました。

それは、さて置き
試合の方はと言うと、湘南・大分どちらも低調で
千葉戦で興味持ってくれた人が、次のホーム試合であんな内容を見せられたら
もう来なくなっちゃうだろうな、と感じたほどです。
それくらい、試合中、試合後も苛立ってしまった。

搾り出す言葉も愚痴が多くなりそうなので、お願いだけ記しておきます。

『選手よ、前に進む勇気なり、気持ちの大切さを感じてくれ!』
そうしてもらわないと、意味が無い。
これで、おしまい。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第21節千葉戦MVPの発表です。

1位:大井 健太郎
2位:松尾 直人、中村 祐也
3位:鎌田 翔雅


という訳で、
第21節のMVPは、大井選手でした!

自身の子供の誕生を、自ら祝う。
たいした精神力です。
頼むぞ!キャプテン。

さて、第22節大分戦の投票も本日から7/31まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。