2011年08月03日

第22節大分戦のMVP発表、そして第23節熊本戦のMVPは?

ベルマーレ、熊本戦は1-0の勝利。

結果は出たのは嬉しかったし、いまは結果を積み重ねていくことが何より重要。
それは理解できるんだけど、内容は決して満足できないなぁ。

最近の試合を見て思うのは、シーズン前に目指したポゼッションサッカーはどこ?ということ。
すっかり、縦にポーン!縦にポーン!の連続。
中盤の構築はどこへ行ったのでしょうか?
その辺が釈然としない。

湘南ベルマーレは、成長しているのかな?
勝ち癖が出来るまでは、我慢かな…。

まぁ、連勝していきましょう。
だって次の相手は、アウェイの敗戦で一番悔しかった大分トリニータ。
この前戦ったばかりなのに、また試合。
絶対勝つ!

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第22節大分戦MVPの発表です。

1位:遠藤 航
2位:永木 亮太、佐々木 竜太、臼井 幸平
3位:該当者無し


という訳で、
第22節のMVPは、遠藤選手でした!

悩んでそうに見えた一時期を乗り越えて、前に出て行くことも迷いなくなってきました。
このまま継続して攻めの守りをして欲しいですね。

さて、第23節熊本戦の投票も本日から8/7まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218048657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。