2011年08月18日

第3節大分戦のMVP発表、そして第24節愛媛戦のMVPは?

旅をしてきました。
それは楽しい、楽しい旅でした。
だけど試合の記憶が残ってません。
印象的なプレイが無かったのか?楽しい想い出が上書きされて、辛い記憶が薄れているのか?

さて?何しに四国へ来たんだっけ?

そんな半分冗談、半分本気な感じで、今回の遠征は終わりました。
多くは語りません。
その先に明かりが見えるならば、気持ちも前向きになれるのですが
その兆候すらもあるのかどうだか…。

想いは何処に辿り着くのだろう…。
試合に行くのが辛いな、ほんと。
でも、やらなきゃ。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第3節大分戦MVPの発表です。

1位:臼井 幸平
2位:菊池 大介、永木 亮太
3位:該当者無し


という訳で、
第3節のMVPは、臼井選手でした!

短評は特に無し。

さて、第24節愛媛戦の投票も本日から8/21まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220919259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。