2011年08月31日

第25節草津戦のMVP発表、そして第26節北九州戦のMVPは?

1-1、引き分け。
残り16試合を考えると、厳しい。
うーん。。。

以前に比べると、ここ2試合くらいはゴール前までは行けてるんですけど、如何せんその先が。
シュートのその瞬間、瞬間を大事にして欲しいな。

正直、最近の試合後の状況は、愚痴も出ない感じで辛いわ。
選手に言っても、届いてないような気がするし。
キミたちの一生懸命を見せてくれたら、良いよ。
まぁ頑張ろうよ。ホント、それだけだよ。


さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第25節草津戦MVPの発表です。

1位:西部 洋平、臼井 幸平、山口 貴弘、ファン スンミン選手
2位・3位:該当者無し

という訳で、
第25節のMVPは、西部選手、臼井選手、山口選手、ファン選手でした!

短評は特に無し。

さて、第26節北九州戦の投票も本日から9/4まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223308619

この記事へのトラックバック
×

