2011年09月17日

第4節熊本戦のMVP発表、そして第27節富山戦のMVPは?

湘南ベルマーレ、3-2で久し振りの勝利。
しかも今シーズン初めての逆転勝ち。
嬉しい。良い酒を飲めた。
けど、前半の戦い方が…。
いや多くは望まない。
まずは一歩、一歩。勝利の経験値を高めていくのが重要。

現時点で昇格圏まで、勝ち点11差。
届かないわけではない。
ただ連勝しない限り、その目標には手が届かなくなってしまう。
1試合、1試合、気持ちを込めて戦って欲しい。
次は日曜日に、久し振りのホーム。
勝つぞ!


さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第4節熊本戦MVPの発表です。

1位:ハン グギョン選手
2位:アジエル選手
3位: 該当者無し


という訳で、
第4節のMVPは、ハン選手でした!

短評は特に無いけど、ひとつ。
グギョン!オリンピック代表目指して、頑張れ!

さて、第27節富山戦の投票も本日から9/19まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226307077

この記事へのトラックバック
×

