2011年09月21日

第27節富山戦のMVP発表、そして第28節水戸戦のMVPは?

最後はひやひやしたけど、ベルマーレ久し振りの連勝。
これで白星がやっと先行。

だけど、厳しい状況には変わりは無い。
特に次節の鳥栖戦は、重要。
日帰りでも行けるし、みんな行こうぜ!
ここは大事だよ。

さて、皆さんに投票して頂きました『勝手にMVP2011』第27節富山戦MVPの発表です。

1位:山 薫選手
2位:遠藤 航選手、田原 豊選手、菊池 大介選手
3位: 該当者無し


という訳で、
第27節のMVPは、山選手でした!

3点目の得点は見事。
あのゾーンから決めることが出来るのはサイドアタッカーには重要なことですね。
山選手には個人的に好きな選手であるアシュリーヤングみたくなってくれたら、嬉しいな。

さて、第28節水戸戦の投票も本日から9/25まで実施します。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

