2011年10月01日

第5節富山戦のMVPは?

明日は鳥取戦。
0-4というアウェイでの一戦は、未だに忘れられない。
あの夜思ったのは、『ホームで倍返ししてやる!』というもの。
そこまでは無理だとしても、勝ちたい。
昇格するためには負けられないという現状もあるけど、負けるわけにはいかない。
頑張って応援していきましょう。

さて、皆さんに投票して頂いてます『勝手にMVP2011』第29節鳥栖戦の締め切りは10/1まで継続中。
そして時期が重なりますが、第5節富山戦のMVP投票も本日より始めます。
こちらの締め切りは、10/8まで。
ご参加を、お待ちしております。

posted by のらり堂。 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

