2009年04月30日

第11節甲府戦のMVP投票始めました。

『これがサッカーなんだね。
何が起こるか誰にもわからない。
想像もしなかったことが、フッと出てくる。』

そういう考え方も場合によってはありますが
今回の9対11の戦いは、そうではありません。
ベルマーレ自体が招いた必然です。

悔しいけど、それが現実です。

でも凄いなと感じたのは、9人でも運はあったにせよしっかり守っていたこと。
是非次の甲府戦では、11人同士の戦いが見たいですな。

さぁ、時節のC大阪戦も目の前。
日程はキツイですが、選手をサポートして頑張っていきましょう。


さて現在実施中の「第10節福岡戦のMVP」に加えて
『勝手にMVP2009』第11節甲府戦のMVPも開催中です。

募集期間は5/5まで、何日間かは被って実施中です。
こちらへの参加もお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

第9節岐阜戦のMVPの発表。

首位らしいですね。
嬉しいですが、まだまだこれから、これから。
終盤にこのポジションに居なければ、意味がありません。
皆さん是非湘南ベルマーレをサポートして行きましょう。

さて皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』第9節岐阜戦のMVPの発表です。


1位:臼井 幸平
2位:坂本 紘司
3位:田原 豊


という訳で、
第9節のMVPは、臼井選手に決定です!

湘南のジャックナイフ!
後半必死の形相でサイドを駆け上がってくる姿は、ホント美しい。
『あぁ、このプレイだけでサッカーって語れるよな』と思います。

今年はすでに2得点をあげ、これからも期待です。
臼井選手がシーズン10点とか取ったら、凄いことだよなとか思います。


第10節福岡戦のMVP投票は5/2まで実施中です。
次節甲府戦と時期は重なりますが、あまり日数が少ないのもどうかと思い
期間を設定しました。こちらへの参加もお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

最終戦の悔しさ

090426_1801~01001.JPG

試合前には言ってなかったが、
ひとつの願いがあった。

『3点取って、勝つ!』
この想いを遂げて欲しいと願っていた。

想いは現実となり、スタジアムには喜びが溢れた。

ただ何も成し遂げてはいない。
やっと昨年の悔しさを払拭し、俺的2009スタートラインに立っただけだ。

今はシーズンの1/5を過ぎたにすぎない。
さぁ、これから!

私の気持ちは、そんな感じだ。

-
posted by のらり堂。 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

第8節熊本戦のMVPの発表。

相変わらず、忙しい日々です。
購入したDVD(水曜どうでしょう、ジェフベックLIVE、落語etc)も見れません。
悲しい…。

あと自宅のパソコン君は、直りました。
みなさまの助言を頂き、無事に動いてます。
曲なんかをたまーに作っている身としては、そのデータが飛ばなくてホント良かった。
バックアップはとっておかないと怖いね、何があるかわからない。


そんな日々ですが試合は見ています。
岐阜戦の前半は、残念だったね。後半の後半は燃えたけどさ。
この勝ち点1が重要なものとなりますように。

さて軽く忘却のかなたではありますが、
『勝手にMVP2009』第8節熊本戦のMVPの発表です。


1位:野澤 洋輔
2位:田原 豊
3位:山口 貴弘、坂本 紘司、アジエル


という訳で、
第8節のMVPは、野澤選手に決定です!

実際試合は生で見れなくて、録画で確認したけれど
「熊本強い!」って程の印象はなかったな。
どっちかというとベルマーレは強いな、て思っちゃった。
派手さはないけどさ。
まぁ印象は人それぞれですからね。

第9節岐阜戦のMVP投票も4/26まで実施中です。
引き分けではありますが、こちらへの参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

第7節東京V戦のMVPの発表。

最近忙しくてねー。
現在4/18のAM3時ですが、未だ会社です。

さらに追い討ちをかけるように自宅のパソコン君は、暫しご機嫌斜め中。
そんなこんなで、ライトに『勝手にMVP2009』第7節東京V戦のMVPの発表です。


1位:アジエル
2位:山口 貴弘
3位:野澤 洋輔


という訳で、
第7節目にして、ようやくアジエル選手がMVPに!

あれだけチームに貢献しながらも初の受賞は案外意外です。

さて、第8節熊本戦のMVP投票も短期間ながらも4/20まで実施中です。
こちらへの参加をお待ちしております。

いやー、そろそろ帰りたいな。
今週2回目だよ、深夜帯は…。

-
posted by のらり堂。 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

第6節鳥栖戦のMVP発表。

敗戦の後、チームが立て直せるかをはかる非常に大切な一戦であった東京V戦。
2点目がとれず苦しい時間もありましたが、無事に勝利。
更なる上昇へと向かうための挑戦権を得ました。

正直決めるところで決めていれば、もう少し楽な展開にはなったと思いますが
なかなか厳しいですね。

これから日程も詰まってきますが、頑張っていってほしいもんです。

さて『勝手にMVP2009』、皆さんの多くのご参加を頂き
第6節鳥栖戦のMVPが出ましたので、発表します。


1位:臼井 幸平
2位:坂本 紘司
3位:アジエル



という訳で、
第6節鳥栖戦のMVPは、臼井選手に決定しました。

試合には負けましたが、今期一番可能性を感じる試合の中で
縦への推進力を与え続けた臼井選手には脱帽です。

特に2点目となるアジエル選手とのワンツーからのダイレクトシュート。
ちょっとビックリしました。
今年はクロスというよりドリブルで中に切れ込む場面が多く
ポジション関係なく、チャンスと感じればゴールへ向かっていく
今期のベルマーレを象徴しているような一場面でした。
ナイスゴール!

あとは左足でズドンというミドルシュートが見られれば嬉しいですな。

さて、第7節東京V戦のMVP投票も4/15まで実施中です。
短い期間ではありますが、こちらへの参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

第5節仙台戦のMVP発表。

鳥栖戦、負けました。
悔しいけど、この試合は鳥栖が上だった。
非常に良く走ってたし、気持ちも入ってた。

ベルマーレが悪いというより、鳥栖が良かった。

敗戦は次で取り返さなければならない。
それでこそ、この負けが活かされる。
さぁ、行こう!


さて『勝手にMVP2009』、皆さんの多くのご参加を頂き
第5節仙台戦のMVPが出ましたので、発表します。


1位:田原 豊
2位:ジャーン
3位:村松 大輔



という訳で、
第5節仙台戦のMVPは、田原選手に決定しました。


遅れて加入した田原選手。
「点を取ってベルマーレの一員になれた」とインタビューでも話してましたが、
FWの心境って、そんなものなんでしょうね。
周りとの連携は、まだまだ出来てくるでしょう。

大物感たっぷりだし、シュート力もありそうだし
楽しみです。

さて、第6節鳥栖戦のMVP投票も4/10まで実施中です。
負け試合ですが、良いプレイもたくさんありました。
こちらへの参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

第4節札幌戦のMVP発表。

5連勝しちゃいました。

ただ、もう少し出来るだろう?とは思うんですよね。
もっと楽にというか…、う〜ん。

まぁ監督のコメントでは
あっしが懸念していることも指摘しているので、改善されることを願います。


さて『勝手にMVP2009』、皆さんの多くのご参加を頂き
第4節札幌戦のMVPが出ましたので、発表します。


1位:野澤 洋輔
2位:中村 祐也
3位:アジエル



という訳で、
第4節札幌戦のMVPは、野澤選手に決定しました。


野澤選手は前回の寺川選手に引き続き、2回目のMVP獲得。
すっかり、この2人にMVP争いが絞られそうな雰囲気に。
攻撃陣頑張ってくれれば、違うメンバーも顔出すんでしょうけどね。
すっかり、堅守湘南です。

ただ今回は中村選手が2位に入りました。
ドリブル上手い、シュートも上手い、プレイ中の姿勢も非常に綺麗。
今の11人が全日程を戦えるわけではないと思うので、
新しいヒーローが出てくるのは、嬉しいです。
プレイ時間を延ばして、これからも頑張って欲しいと思います。


さて、第5節仙台戦のMVP投票も4/3まで実施中です。
こちらも参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

第3節岡山戦のMVP発表。

鉈でブスッと刺す。
今まで見た今年の湘南ベルマーレの印象。

なんか相手とつばぜり合いをしながら隙を見て攻撃!
そんな印象は、まるっきりない。
スッて懐に入って、一撃!みたいな感じに近い。
あんまり良い表現ではないけれどね。

なんにせよ、嬉しい4連勝である。

さて『勝手にMVP2009』、皆さんの多くのご参加を頂き
第3節岡山戦のMVPが出ましたので発表します。


1位:寺川 能人
2位:野澤 洋輔、アジエル、阿部 吉朗
3位:該当者無し



という訳で、
第3節岡山戦のMVPは、寺川選手に決定しました。

ちなみに今回2位にあたる選手が複数居たため、
3位は該当者無しとしました。

さて今回受賞した寺川選手は、実は2回目のMVP獲得。

疲れが激しい時間帯での労を惜しまぬランニング。
久し振りのゴールとは思えない程、落ち着き払ったシュート。
なにより勝負の境目を察知した戦術眼。

素晴らしい働きでした。
欲を言えば、前半もっとやれたのではないか?とは思いましたけどね。
新戦力ながら、貢献度大です。

今後も宜しく!

さて、第4節札幌戦のMVP投票も3/29まで実施中です。
短期間になりますが、こちらも参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

第2節栃木SC戦のMVP発表。

開幕3連勝は、2001年振りらしい。

ただ何て言うんだ?
勝った気がしないという訳ではないけど、実感が何故か乏しい。

別に快勝して欲しいとか願っている訳でもないのだが
もう少しどうにかできないものか?とは思ってしまう。
贅沢な悩みなんだろうか…。

まぁ、これからの札幌・仙台・鳥栖・東京Vは非常に大事だ。
第1クールの最初の山だろう。


さて『勝手にMVP2009』、皆さんの多くのご参加を頂き
第2節栃木SC戦のMVPが出ましたので発表します。


1位:野澤 洋輔
2位:ジャーン
3位:田村 雄三



という訳で、
第2節栃木SC戦のMVPは、野澤選手に決定しました。


やはりというか、当然というか、
投票の50%以上を獲得しての文句なしの受賞です。

キーパーが良かったというのは、
えてして試合自体が低調なときに出てくるものです。
まぁ試合内容は文字通り、そうでした。
ただビッグセーブを何度もして、勝利を手繰り寄せてくれました。
有難う!

今年は4人のゴールキーパーのスタメン争いが非常に激しく
誰が出てもおかしくはありませんが、切磋琢磨し各々が成長して欲しいと思います。


さて、第3節岡山戦のMVP投票も3/25まで実施中です。
こちらも参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

第1節横浜FC戦のMVP発表。

2節を終了して、なんたって2連勝、勝点6である。
だけど、そんな状況に満足感を得ている人などほとんどいないだろう。

ただ結果は喜びたい。
勝ち点を1点でも多く積み上げることが
リーグ戦において如何に大事かってことは、
何年間かで痛いほど身体が覚えている。
忘れてない。

負けてしまえば、数字は何も残らないのである…。


さて『勝手にMVP2009』、皆さんの多くのご参加を頂きましたが
第1節横浜FC戦のMVPが出ましたので発表します。


1位:寺川 能人
2位:田村 雄三
3位:臼井 幸平



という訳で、
第1節横浜FC戦のMVPは、寺川選手に決定しました。


今回特徴的だったのは
特に運動量が必要とされるのではないか?と思われる
真ん中のポジションを皆さんが高く評価していたことです。
2位に入った田村選手も、そうです。

今後も大変だとは思いますが、体調を整えて頑張って頂きたいです。


さて、第2節栃木SC戦のMVP投票も3/20まで実施中です。
こちらも参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

第1節横浜FC戦のMVPは?

開幕しましたね。
第1節の結果は、嬉しいことに2-1で湘南ベルマーレの勝利でした。

でも正直な感想としては、「まだまだこれからだな。」と…。
面白い感じにはなりそうな雰囲気が大いにありますがね。
これからでしょう。


さて、昨年より試験運用しておりました『勝手にMVP』ですが
いよいよ本格始動です。
皆さん参加を宜しくお願いします。


改めて説明させてもらうと
ベルマーレの毎節の試合で一番印象に残った、頑張った選手を
選ぼうではないか!MVPを決めようではないか!という事です。


当然、皆さんが主役
皆さんの投票なくして、このコーナーの存続は無し。

右側のメニューにある選択肢の中から
皆さんが考える最も輝いていた選手を選んで投票して下さい。

ただ選択肢数の都合で、出場全選手の表示が出来ません。
お手数ではありますが、選択肢に選手名がない場合は
コメント欄に対象選手名をご記入下さいね。


ポイント振り分けは、以下の通りに与えて
シーズン終了後に、累積点を集計し、年間MVPを確定します。

1位→4点、2位→2点、3位→1点、4位以下は0点。

第1節の締め切りは、3/13(金)まで。
以上、気軽に参加してみて下さい。


【追記】
s_tanakaさんの助言のおかげで、出場全選手の選択が出来るようになりました。
有難うございます。

-
posted by のらり堂。 at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

随分明けて、いざ初詣!

enosima.JPG

随分新年2009年が動き始めてから経っていますが
皆さん、明けましておめでとうございます。

さて、本日ベルマーレの必勝祈願に参加してきました。
というか初詣もありつつですな。

久方ぶりに江ノ電に乗って、江ノ島にも行き
学生時代の淡い思い出なんかも多少の懐かしさと共にこみ上げてきます。

ベルマーレも新体制が固まり、これからです。
新しい始まりです。

-
-一応、お約束で
posted by のらり堂。 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年34節以降『勝手にMVP』受賞者発表。

さて蕎麦も食べ終わり、あと数時間で今年も終わります。
1年を振り返ると喜怒哀楽、様々な感情があったなと思います。
ベルマーレでも色々思い起こされます。

さて、そんな年の瀬に相応しく
湘南ベルマーレ、2008年34節以降『勝手にMVP』を発表したいと思います。

知らない方のために書いておきますが
こちらの集計は、毎試合ごとの投票により算出しております。
ポイントは、「1位→4点、2位→2点、3位→1点、4位以下は0点」と振り分けました。
今回の最終集計は、シーズン途中34節〜最終節までの累積点により確定させています。

では、そんな年間MVPを発表します。
まずは得点加算者13名のうち、6位までを。

6位 :トゥット 6pt
7位 :加藤 望 4pt
8位 :アジエル 3pt
9位 :臼井 幸平、鈴木 伸貴、永田 亮太、菊池 大介 2pt
13位:原 竜太 1pt


怪我なくいけば、アジエル選手なんかは上位に来ても良さそうですが
残念ですね。

さて次からは、ひとつずつ…。

第5位は?

石原 直樹 10pt

本日残念なニュースがありましたが
2008年、キミは確かに湘南ベルマーレに居たんだよ。
その証明です。
終盤得点は伸びていきませんでしたが、孤軍奮闘頑張って頂きました。
来年は厳しい環境に飛び込みますが、ゆっくり確かめながら進んで下さい。


さて次、第4位は?

山口 貴弘 13pt

えっ?意外?
イヤ、そんなことは御座いません。
彼の終盤の頑張りは誰もが認めるところです。
センター、サイドとディフェンスラインをどこでもこなし
試合に出て、経験を積むことで伸びてきました。
来年は是非とも核になって頂かないといけません。


さて次、第3位は?

田村 雄三 14pt

鬼神の如く相手を潰しにかかる、その姿。
まさに2008湘南ベルマーレの具現者と言って良いでしょう。
ポジション的には、ボランチとディフェンス両方こなし
ピッチ内外ともに、これからのベルマーレの象徴になっていくでしょう。
がんばれ!選手会長。


さぁ残すところ2つ、第2位は?

金 永基 16pt

来ました、湘南の守護神。
ルーキーイヤーから2年、ずっと彼が守ってきました。
シーズン序盤は飛び出しがやや甘いかな?と思っておりましたが
今では立派な最後の砦。
フィードも安定してきて、終盤戦で彼に救われたのは数え切れません。
来年も是非、バシバシ敵のシュートを止めて下さい。


さぁ最後です。
2008年湘南ベルマーレの34節以降『勝手にMVP』第1位は?

坂本 紘司 17pt

もう言うまでもありません。
新しきミスターベルマーレ、坂本 紘司選手です。
勝手におめでとう御座います。
ハートの熱さ、ここぞ!という所での判断力、それを支える技術。
どれをとっても間違いなく、2008年ベルマーレの顔です。
300試合目の試合、あの気迫は鳥肌ものでした。
来年も若いチームを引っ張って頂き、あのJ1というステージへ行きましょう。


ちょっと番外編。

ここに挙がらなかった選手に対して、企画外ですが一言だけ書かせて下さい。

斉藤 俊秀選手

今回ジャーン選手とともに獲得ポイントはゼロでした。
ただ誰もがそのプレイ、人柄には感謝の言葉しかありません。
彼が湘南ベルマーレに来てくれた2年、間違いなくチームは前進し
その影響力は選手のみならず、サポーターの心にまでも浸透しています。
来年は別の道になりましたが、心からお礼の言葉を言わせて頂きます。
本当に有難う御座いました。


さぁ今年も終わりです。
来年もこの企画、しっかりやっていこうと思います。
そのためには皆さんの投票が必要になりますので、
来年もどうかご参加をお願いします。

それでは私は友人宅に向かいます。
飲んだくれて、108つの鐘の音を聞きながら「ゆく年くる年」を見るのです。

では来年良い年にしましょう!

-
posted by のらり堂。 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第45節福岡戦のMVPは?

さてベルマーレサポーター的には、本日は主力の移籍も発表になり
悲しい日ですが、今年のことは今年のうちにという訳で
今更ながら、『勝手にMVP』第45節福岡戦のMVPを発表します。


1位:坂本 紘司、田村 雄三
2位:該当なし
3位:アジエル、


という訳で、
第45節福岡戦のMVPは、坂本・田村2選手に決定しました。

今思い返しても、雪降る中で選手は頑張っていました。
ただ試合結果や内容、周りのライバルチームの結果を見たりすると
昇格には、まだまだ色んなことが足りなかったんだな?と改めて思います。

さて今年途中も途中から始めたこの企画も、いよいよ終了。
最終集計もしますが、すいません、ちょっと蕎麦食ってきますわ。
大晦日ですからね、なんたって。

あとから最終2008年の34節以降のMVPを発表します。
では!

-
posted by のらり堂。 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

第44節FC岐阜戦のMVPは?

お久し振りです。
終わりましたね、2008シーズンが…。

手に届きそうだったけど、やっぱり更に高い所に扉にはあって
取っ手に指を掛けたんだけど、ネジが緩んでいて取っ手を持ったまま下に落ちた。
分かり辛いけど、そんな気分にもなりました。
まぁ一番は、単に力が足りなかったということなんでしょうがね。

でも昨年より今年の収穫というものは、
選手・スタッフ・サポーター、ベルマーレに関わったみんなが
上にあるその景色がどんなものかを見れたし
少し風を感じることが出来たことなのでしょうね。
またも分かり辛い表現ですが、そんな感じです。


さて、今更の感がバリバリですが
『勝手にMVP』第44節FC岐阜戦の巻を発表します。


1位:石原 直樹
2位:トゥット
3位:アジエル、田村 雄三



という訳で、
第44節FC岐阜戦のMVPは、石原選手に決定しました。

第38節以来の受賞、やっぱり点を取れば選ばれるということで
エースとして今後も頑張って欲しいな、と思います。


冒頭にも書いた通り、すっかりシーズンは終わって
来シーズンに向けて気持ちを切り替えているでしょうが
ちょっとばかし、思い出したくもない最終戦を思い出してみませんか?

第45節福岡戦のMVP投票です。
1週間後のクリスマス、12/25まで実施中です。
参加をお待ちしております。


-
posted by のらり堂。 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

第43節C大阪戦のMVPは?

日程的には現時点で44節まで終了し、残りは最終節のみ。
湘南ベルマーレは、この最後の1試合に入れ替え戦へ向けた全てを賭けます。
厳しい状況であるのは百も承知、私たちには勝利しか許されません。
ぜひ皆さんの力を、気持ちを福岡に持っていきましょう。


さて、そんな力が入る状況下ではありますが
『勝手にMVP』第43節C大阪戦の巻を発表します。


1位:金 永基
2位:田村 雄三
3位:アジエル



という訳で、
第43節C大阪戦のMVPは、金選手に決定しました。

ゲームはセレッソにほぼ支配されて、ベルマーレは何も出来ませんでした。
そんな中で孤軍奮闘、最後の砦になっていたのが金選手でした。
2年目の今シーズン、フィジカルの優位性のみならず
精神的にも落ち着いてきて、『湘南の守護神』の風格が出てきましたね。


さて数字的には久方振りの快勝である第44節FC岐阜戦のMVP投票も実施中です。
参加をお待ちしております。


-
posted by のらり堂。 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

第42節水戸戦のMVPは?

声が出るようになっています。
風邪でもないのに、息だけが吹き抜けている感覚は不思議です。

仕事で電話をしていると、
受話器の向こう側の方は『???』といった反応をされました。
そりゃそうです。
親だって、「誰?」とか言ってましたから…。
まぁ快方に向かっているので、週末は大丈夫でしょう。


さて、『勝手にMVP』第42節水戸戦の巻を発表します。


1位:坂本 紘司
2位:トゥット
3位:田村 雄三



という訳で、
第42節水戸戦のMVPは、坂本選手に決定しました。

今回は得点を挙げたトゥット選手と1位を争っていましたが
ボランチ両名の働きというのが、勝敗を分けたと考えられた結果でしょう。
ホント素晴らしかったです。

つくづく2人同時の出場停止はきつかったな、と思う次第です。

さて残念な結果にはなりましたが
第43節C大阪戦のMVP投票も実施中です。
参加をお待ちしております。


-
posted by のらり堂。 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

第41節山形戦のMVPは?

今これを書いている時点で、2008シーズンも残り僅か。
早いものですね。
もう随分と寒くなりましたし、風邪を引かぬよう気を付けて行きましょう。

さてメゲズにやっています
『勝手にMVP』第41節山形戦の巻を発表します。


1位:田村 雄三
2位:鈴木 伸貴、山口貴弘、菊池 大介
3位:該当者無し



という訳で、
第41節山形戦のMVPは、田村選手に決定しました。

もう文句無しですな、最近の田村選手の貢献度は。
鬼神という言葉がピッタリです。
いや、誉めてんですよ。


ちなみに第42節水戸戦のMVP投票も実施中です。
参加をお待ちしております。


-
posted by のらり堂。 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

第40節熊本戦のMVPは?

すっかり発表するのを忘れてました。
2節も前の話ですから、ちょっと遠い過去ですね。

『勝手にMVP』第40節熊本戦の巻を発表します。

1位:金 永基
2位:永田 亮太
3位:該当者無し



という訳で、
第40節熊本戦のMVPは、金選手に決定しました。


勝っても負けても、取り敢えず企画はシーズン終了まで続けます。
一応該当者には、盾かトロフィーで表彰するつもりですから。

ちなみに第41節山形戦のMVP投票も3日程だけですが実施します。
参加をお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

