2010年01月14日

「眞壁社長ありがとうの会」開催!

2010年という年は
改めて言うことのも変だが、湘南ベルマーレにとって『勝負の年』だ。

1999年のクラブ消滅危機から11年だし、
遂に戻ってきたJ1の舞台の元年だし、
とにかく、これからを考える意味でも良いタイミングである。

これまでの道のり、これからの道のり。
眞壁社長のお話を伺いながら、足元を確認しつつ、明日を考えていこう!

という訳で
「眞壁社長ありがとうの会」が開催されます。

1/17(日)と急ではありますが、参加してみませんか?


◆開催日時:1月17日(日) 18:00〜20:00(受付開始17:30より)

◆開催場所:ひらつか市民活動センター

◆出席者:株式会社湘南ベルマーレ 代表取締役 眞壁潔氏
     湘南ベルマーレサポーター

◆参加費・参加資格:無料 (事前申し込み不要)
 ※ベルマーレサポーターの方であればどなたでも参加出来ます。


詳細は、こちら、またはこちらをご覧下さい。

-
posted by のらり堂。 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

New Morning。

一応、明けましておめでとうございます。

新年早々こんな曲ではじめるのも良い。

〜夢のかけらをひろいあつめて
 胸にしずめよう 静かに時を数えて
 声が枯れても きみのためなら
 歌いつづけられる 明日も風を抱きしめて〜


カーネーションというバンドの一節だ。

さぁ、2010年だ。
新しい朝だ!夜明けだ!旅立ちだ!

-
posted by のらり堂。 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

『勝手にMVP2009』年間MVPの発表です。

待ってはいないと思いますが、
その年の事はその年の内ということで…。

皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』年間MVPの発表です。

1位:野澤 洋輔
2位:田原 豊
3位:田村 雄三
4位:坂本 紘司
5位:臼井 幸平、阿部 吉朗


という訳で、
年間MVPは、野澤選手でした!

nozawa.JPG

おめでとうございます。
各クール別に見ても1位を独占しての文句なしの受賞です。
ちなみに2位の田原選手も各クールずっと2位でした。

言えることは、決勝点を取るとか、ある試合だけ活躍するとか
そういうものじゃない毎試合のコンスタントな積み重ねが
2009年湘南ベルマーレの昇格に大きく貢献したということです。
それが、この新加入の2人によって成されたということは興味深いですね。
まぁ、人気投票という側面もあるとは思うのですが…。

来年この企画を続けるのかは、微妙です。
案外面倒だしね、正直。
まぁ、ちょっと考えます。


本日は大晦日。
2009年は、湘南ベルマーレにとって良い1年になりました。
でも明日からは久し振りの『J1への挑戦の1年』がはじまります。
新たな航海へ向かう準備をしたいと思います。

それでは、2009年はお疲れ様でした。



-ちなみに私的なMVP
posted by のらり堂。 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終節、第51節MVPの発表。

皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』第51節水戸戦のMVPの発表です。

1位:阿部 吉朗
2位:寺川 能人
3位:坂本 紘司、田原 豊


という訳で、
最終節・第51節のMVPは、阿部選手でした!

当然なんでしょうね。
阿部選手に始まり、阿部選手に終わる。
2009年、不思議なもんです。

さて今年の投票も当然ながら、全て終了しました。
後程最終集計をまとめまして、今年のMVPを発表したいと思います。

-
posted by のらり堂。 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

今更、第50節MVPの発表。

J2・2009シーズンも終わり、2週間ほど経とうとしています。
だけど未だに、J1に昇格したという自覚が無い。
水戸でも、この2週間の間でも結構喜んだんだけどね。

来年の開幕なのかね?実際の話。
電車で行ける距離の、トンとご無沙汰なスタジアムとか行ったりしてさ。
まぁ、いつか思うだろうな?
「昇格したんだな」って…。

さて話を変えまして
『2009勝手にMVP』という企画をやってたので、最後まで。

皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』第50節草津戦のMVPの発表です。

1位:野澤 洋輔、中村 祐也
2位:該当者無し
3位:該当者無し


という訳で、
第50節のMVPは、野澤選手・中村選手でした!


さて最後もう1試合、お付き合いください。
第51節水戸戦のMVP投票は12/26まで実施中です。
こちらへの参加もお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

思い切って暴れて来い!

さぁ、明日だ。
いよいよだ。

今週は何か気の効いたことでも書ければな、とは思ったが
浮かばないもんだな。

1試合、これで2009年シーズンは終わる。
ただの1試合。
されど1試合。

言いたいことは、ただひとつ。

俺たちが付いている、思い切って暴れて来い!

こんなことしか言えないな。

-
posted by のらり堂。 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて48・49節MVPの発表。

皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』第48節東京V戦・第49節甲府戦のMVPの発表です。

まずは、第48節

1位:阿部 吉朗
2位:野澤 洋輔
3位:寺川 能人


という訳で、
第48節のMVPは、阿部選手に決定です!


「ここで終わってたまるか!」と思ってたロスタイム。
ゴール裏から見たボールの軌道は、バーを一瞬越えた。
そして駄目だ、超えたと、情け無いながら思った。
次の瞬間、ネットがパサっと揺れた。
時間にすれば数秒、あの光景と時の流れは忘れられない。


続いて、第49節

1位:坂本 紘司
2位:野澤 洋輔、臼井 幸平
3位:該当者無し


第49節のMVPは、坂本選手に決定です!


文句無しです。
なんていうのかな…、言葉が浮かばないや。


さて第50節草津戦のMVP投票は12/10まで実施中です。
こちらへの参加もお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

まとめて46・47節MVPの発表。

まだ2試合ある。
ひとつひとつだ。
風邪をひくな、インフルなんか掛かるな!
体調を万全にして、週末を迎えよう。

さて皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』第46節鳥栖戦・第47節熊本戦のMVPの発表です。

まずは、第46節

1位:野澤 洋輔、田原 豊
2位:アジエル
3位:該当者無し


という訳で、
第46節のMVPは、野澤・田原の両選手に決定です!

あっ、一言だけ。
『アジエル、お帰りなさい』

続いて、第47節

1位:田原 豊
2位:臼井 幸平
3位:野澤 洋輔


第47節のMVPは、田原選手に決定です!

短評は、すげー悔しかった。
アレは忘れられない。

さて第48節東京V戦、第49節甲府戦のMVP投票は12/2まで実施中です。
こちらへの参加もお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

未来は僕等の手の中。

588.jpg

さて、いよいよ決戦ですね。
緊張してるか?と問われれば、「いいえ」です。
楽しみなんですよね、ホント。

折角のチャンスが手の中にあるのに、手放すのは勿体無い。
これからの未来、掴み取るのは僕等である。

-
posted by のらり堂。 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

まとめて44・45節MVPの発表

随分ここも留守をした。
遠のいたのは、単純になんか気が晴れなかったもんで…。

さて、残り4試合である。
明日はもう東京V戦なのである。

さて皆さんに投票して頂きました
『勝手にMVP2009』第44節徳島戦・第45節富山戦のMVPの発表です。

まずは、第44節

1位:野澤 洋輔
2位:田原 豊
3位:該当者無し


という訳で、
第44節のMVPは、野澤選手に決定です!


続いて、第45節

1位:野澤 洋輔
2位:田原 豊、山口 貴弘
3位:該当者無し


第45節のMVPは、野澤選手に決定です!

短評は特になし。

さて第46節鳥栖戦、第47節熊本戦のMVP投票は11/14まで実施中です。
今更ですが記憶を思い起こし、こちらへの参加もお待ちしております。

-
posted by のらり堂。 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

